« maruyama DRiLL | トップページ | D+誕生 »

ComeOn Christmas Night

Gds_048_2

凄くお世話になっている

お客様が主催された

クリスマスナイトに行ってきました。

出演者は

中垣哲也さん(オーロラ写真家)

茂呂剛伸さん(ジャンベ太鼓演奏家)

アマリア・ネクラエシュ(プロ・シンガー)

アンジェリック・トロァ

オーロラ写真家の中垣さんからは

サイン付き写真集とDVDを頂き

お店のシャンプーフロアでも映像を使わせていただいてます。

中垣さんは自分の事を

オーロラメッセンジャーと言っていました。

一年を通してオーロラが撮影出来る日は短く

撮影以外は

皆にオーロラを伝える事をしているそうです。

オーロラの映像と

アマリアの

素晴らしい歌声

Gds_044

アマリアはトークが

お笑い芸人さん

みたいに凄くおもろい!!

歌うと別人!!

ジャンベ太鼓

茂呂さんは

もともと

和太鼓の演奏者

そのツアー中に

ジャンベ太鼓に出会い

虜になったみたいで

ガーナに渡り

製作から全てを本場で身につけてきたそうです。

1つの太鼓からさまざまな音がでるんです!!

凄かったです。

お客さんも

男女に分かれて

リズムの違う

手拍子をして

ジャンバラ太鼓と一体になり最高に盛り上がりました。

Gds_045_2

最後は

オーロラと天の川のコラボ!!

素晴らしい

クリスマスナイトでした。

Gds_047

Gds_035

Gds_033_2

コンサートの前にファクトリーでも

クリスマスツリー見てきました!!

クリスマスナイト会場 カムオンホール

札幌市中の島2条1丁目3-25

|
|

« maruyama DRiLL | トップページ | D+誕生 »

ダイのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244253/32708518

この記事へのトラックバック一覧です: ComeOn Christmas Night:

« maruyama DRiLL | トップページ | D+誕生 »