« お疲れ様です | トップページ | gdsのこだわり »

スープがなくなるまで食ってやる!!

いつも、

飲んだ後や、仕事が凄く

忙しかった時に行く

行きつけのラーメン屋 博多 一風堂で

1月18日から、Dai_003_3僕的には、大ヒットな企画が行われていました。2010013021390000_4

な!!

何と!!!

替え玉が25円です。

いつも、必ず替え玉をする僕にはかなり

素敵な企画です!!

そして

今日!!

飲んでもいないの

そんなに忙しくもなかったのですが

スタッフを引連れて

挑んできました。←(いつの間にか挑戦になってます)

気分はTVチャンピオンです。

早速

一杯目

Dai_004

Dai_001

季節限定

味噌とんこつでチャレンジ開始です。

一杯めが来るなり、直ぐ替え玉、注文!!(A卓さん替え玉追加で~す)

結構 嫌な客になってます・・・・・

Dai_006_3

またまた

替え玉がくるなり、

替え玉追加です!!!!(A卓さん替え玉追加で~す)

Dai_010_2_2

Dai_008_2_2

まだ

余裕ですね~

3杯目です

Dai_011_3_2

4杯目

まだ

いけます!!!

Dai_014_3_2

5杯目

結構キツイかな?

「おえっ」てなってますね

Dai_016

結果は3人で

14杯

佐藤選手6杯

野口選手6杯

長尾選手2杯

目標にはとどきませんでしたが

美味しくいただけました。

腹八分目が

一番ですね(笑)

Dai_017

帰りには

替え玉10杯引換券と

半熟卵10個券と一口餃子10個件3枚もいただいちゃいました。

家に

帰ってから

甘いものを

欲してしまい

これ

飲んでみました

Dai_018_3

SAPPORO×ROYCE

ショコラブルワリーです。

匂いはかなりチョコレートです

飲んだ感じは黒ビールに近い感じです。

結構

美味しいと思います。

皆さんも暴飲暴食には注意しましょう~!!

|
|

« お疲れ様です | トップページ | gdsのこだわり »

ダイのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244253/33187402

この記事へのトラックバック一覧です: スープがなくなるまで食ってやる!!:

« お疲れ様です | トップページ | gdsのこだわり »