« 辻Birthday | トップページ | 本日の »

イケメンのハプニング

先日の

盛大な

お花見

画像を

見ていたら

凄い

映像が!!

Hanami_007

まずはこれ↑

maruyama DRiLL

看板男

イケメンリュウジくん

リュウジくんは

全ての人、物、動植物に

優しく、素晴らしい男です!!

お花見の日も

子供たちと

遊んでくれてます

そんな

リュウジくんに

うちの息子が・・・・・・・・・・・・

Hanami_008

木の枝を・・・・

投げようと・・・・・・

している・・・・・・・・・

次の

瞬間!!!!!

Hanami_009

木の枝が・・・・・・・・・

イケメンの

頭に

直撃!!!

笑っては

いけないけど・・・・・・

おいしい画像が撮れました

リュウジくんすみません

その後も

笑顔で遊んでくれて

ありがとう!!

お次の

イケメンハプニングは

こちら

Tuji_028

昨日の

サプライズパーティーの後に

いつも行く

スナックへ

gdsの

イケメン斗夢は

得意の歌で

みんなを魅了しております。

その後

Tuji_029

まだ

楽しんでます。

Tuji_030

まだ

大丈夫みたいです。

Tuji_031

お!?!?

そろそろ

やばいか??

でも

まだ

笑顔ですね~

そして

テキーラを

飲み

飲み

飲み

Tuji_033

最後は

自慢の

筋肉に

落書きされて

ベロベロに

なってました。

お酒にはのまれたらダメですね~

|
|

« 辻Birthday | トップページ | 本日の »

ダイのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244253/34689071

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンのハプニング:

« 辻Birthday | トップページ | 本日の »