« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

経過

Raku_003

お久しぶりです。

BLOGちょっとサボってました・・・

僕は

相変わらず元気にやってます。

体だけは丈夫です。

もう

今日で10月も終わり

これから寒さが厳しさを増して僕らを襲ってきますね。

新店舗に向けて

毎日

今まで

使ったことの無い

頭をフルに回転させて

焦らず慎重に事を進めています。

もうしばらくお待ちください。

11月は

通常営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

Raku_004

札幌マラソン

4412人中639位でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

移転

計画が少し変更になりました。

11月中の移転とご報告していましたが

来年の1月中旬を目指して頑張っています。

皆様には

12月中にお知らせ出来ると思います。

お待たせして、申し訳ございません。

年内は変わらず今の場所で皆様をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スタッフ撮影会

Satuei_007

新店に向けてのスタッフ撮影会

写真を撮るのは好きですが

撮られるのはちょっいと苦手な僕です。

Satuei_002

Satuei_009

Satuei_016

Satuei_018

仕上がり楽しみにしていてください。

ご自宅に届きますので

硬い表情の僕がいます・・・・・・・

探してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

移転合併へ

着々と

進行しています。

もう少しで、皆様にオープンの日時などを発表できると思います。

ご迷惑おかけしますが、もうしばらくお待ちください。

Satuei

毎日

新しい事が、急ピッチで

決まっていきます。

お客様に必要とされるサロンにしていくために

細かいこと

一つ一つを妥協せず

話合い、形にしていきます。

仲間の未来や夢

そして

過去を知ることも重要です。

一人一人

クローズアップして

自分をさらけだす、ミーティングも行っています。

みんな

過去があり

未来を目指し集まった仲間です。

OPENが楽しみです。

「過去と他人は変わらない、未来と自分は変えられる。」

若い頃に大先輩から頂いた言葉です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京マラソン2011

実は

密かにエントリーしてました。

出場

出来るかは10月12日発表です。

今回の倍率は10倍とか言ってました・・・・

狭き門です。

Logo3_3 

マラソン

ネタ続きですみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

湘南国際マラソン出場決定!!

Nikeplusvirtualrace

バーチャルで参戦します。

孤独な戦いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

集大成

秋の冷たい雨が降る中

迎えた今年最後のレース

一人でなんとなく始めたマラソンも

今は

沢山の仲間が増え

心強く楽しく走れるようになった。

沿道での仲間の応援や

ゴールした時の感動は仲間がいると何倍にもなる。

みんな

日々忙しい中

時間を作りトレーニングに励み

頑張って走った。

この感動や努力

これからの

合併にも活かされてくると思う。

今後が楽しみです。

Img_7624

Img_7682

Img_7679

Img_7651

結果

1時間37分 自己新記録更新

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »