« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

4年目に

gdsは

4月1日から

4年目に突入します。

沢山の方々の支えがあって今こうして、この場所で

元気に働けています。

僕たちは

まだまだ

成長過程です。

足りない部分もまだまだあります。

技術者としてもまだまだ勉強します。

一人一人がもっともっと美容師としての自覚を高め

たくさんの方たちから愛されるサロンにしていきたいと思います。

4年目の節目にgdsイメージとgdsのロゴを

新規一転変更いたしました。

gdsイメージ

Gds_postcardomote

gdsNEWロゴ

Gds_logostyling2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰ってきました。

地方出張も無事終わり。

本日から元気にサロンに出ています。

Save_e_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お知らせ

こんにちは、まず11日の大地震で東北および関東の皆様が未曾有の災害に遭われました事

を心よりお見舞い申し上げます。

今回災害に遭わなかった自分は自分の出来る事を今まで以上に感謝の気持ちを持って

取り組んでいきたいと思います。

お知らせです

私 佐藤 大は

来週の23日(水曜日)24日(木曜日)25日(金曜日)地方講習活動の為サロンにいない時間が

ありますので、ご予約の際はご確認お願いいたします。(24日のご予約は受け付けておりま

せん。) ご迷惑をおかけいたしますが宜しく御願いいたします。

サロンは通常営業いたしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

世界から見た日本 誇りに思います。

・こんな酷い災害の渦中にあっても礼儀正しさを失わないなんてすごいな。色んな状況で感謝したり丁寧に対応している。日本の人々は素晴らしい。

・信じられないよ、同じことがロサンゼルスとか、ここフィリピンだったら考えられないことだ。パニックや興奮した群衆によって暴力や略奪行為が起きるに違いない(フィリピン)

・「スーパーやガソリンスタンドでは物資が少なくなって行列ができている」
素晴らしい。暴れ回る人がいないんだ。イギリスのまともな人達も、同じことがあったらこんな風にいられるだろうか。そう信じたいけど・・・。(ロンドン)

・この壊滅具合や人命の失われ方は、すでに理解の範疇を超えているけど、日本の国民は芯を持っている。きっと復興のために組織的に、立ち上がってくれるだろう。同じことがこの国で起きたならば回復は望めやしない。未だ第2次大戦から回復していないようにね。(イギリス)

・色んな写真から、生き残った日本の人々の確固たる精神が伝わってくるよ。きっと建て直すだろうという気を感じる。オフィスで屋根から落ちてくるものから守ろうとPCを消してから避難したり、スーパーで物が落ちる前に店員が一生懸命止めようとしていた。

・準備しておくことの大切さをしっている。日本は準備している一番の国だ。建物なんかはずっと強い。きっと救われた命も何千とあるはず。食品を貯蔵したり水や災害に備えることは大事だな。こんなことがあったらロサンゼルスでは政府の責任だと言うだろう。こういう時は知恵を出さなければ。こんな時にはどうするのか、誰を助けるのかなど。日本人を心より尊敬するよ。政府が助けにきてくれないと騒いだりしない。今が一番大変な時だ。(アメリカ)

・ニュースで入ってこない内容を知ってるかい?組織的活動ができてないとか、レイプや暴れ回る市民だとか、そういった問題が出てこないんだ。日本人の高貴な哲学がこの結果だ。西欧の自分たちが最も学ぶべきところである。(アメリカ)

・日本人はこういった災害の準備していたにも関わらず、大変な思いをしている。でもこれと同じ大災害がアメリカで起こったら、このレベルの冷静さを保つことができるなんて到底思えない。アメリカならさらなるホラーストーリーが起こっていただろう。(アメリカ)

・心から悲しく思う。だが日本のエンジニアを誇りに思うよ。それらの投資がなければもっともっと大勢亡くなっていただろう。

・日本がこんなことになってるなんて…。本当に素晴らしい国民で働きもので、世界の経済に貢献してきたのに。きっと再興には時間がかかるだろうが、僕達に分かるのはきっとさらに強くなって復活するだろうってことだ。命を失った人々が安らかに眠りますように。(イギリス)

・夫を探す妻の映像を見て心が痛んだ。それでも希望を捨てないんだ。(イギリス)

・日本は今まで世界各地の災害が起こると、寛大に援助をしてくれた。小さなお返しをする機会が出来たんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

日本人の誇り

見て欲しい

D+Company Limited
GROWTHdeseoSEBASTIAN

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

節電営業のご協力の御願い

断続的に発生している東北地方太平洋沖地震に伴い。

各地で電力が不測しています。

今後、北海道の電力も必要になります。

少しでも出来ることがあると思いますので節電させて頂きます。

少し暗く感じるかもしれませんが、ご協力とご理解を御願いいたします。

GROWTHdeseoSEBASTIANスタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東北地方太平洋沖大地震

日本列島を直撃した大地震の被害は甚大な被害をもたらしており、

不自由を強いられている多くの方々へ罹災お見舞いを申し上げます。

また、亡くなられた方々へ深く哀悼の意を表し、

ご冥福をお祈り申し上ますと共に、

未だ行方がわからなくなっている方々の救出、

そして、一刻も早く復旧の目途が立ちますことを、心よりお祈り申し上げます。

GROWTHdeseoSEBASTIAN  スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

次のステージへ

色々

準備してた物が仕上がってきました。

出来上がり次第

公表していきます。

お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春だと思ったのに・・・・

1_001

1_002

またまた

大雪!!

凄い降りましたね~

朝から除雪お疲れさまです。

gdsは

本日

ポイント2倍DAYです。

皆様のご来店お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3月のお知らせ

もう

雪も少なくなり

春が近づいてきましたね!!

3月のお知らせです。

3月の定休日

毎週火曜日

3月のスタッフ公休日

長尾 梨恵 

7日 月曜日

野口 斗夢

9日 水曜日

辻 純子

14日 月曜日

21日 月曜日 斗夢の誕生日!!

SWEETS DAY

13日 日曜日 28日 月曜日

ポイント2倍 DAY

3日 木曜日 25日 金曜日

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »