« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

32

おはようございます。

昨日で32歳になりました。

今年も

いっぱい

素敵なお祝いしていただきました!!

連日連夜の飲み会で

体が悲鳴をあげていますが

まだ続きそうです。

幸せですね!!

__

恒例の

長尾店長手作りケーキ

また

腕を上げたみたいです。 味も深みを増してきました。

売り物みたくなってきましたね

ケーキ

オーダーで製作もいたします。お問い合わせください。

6月5日(日曜日)は

スタッフレクレーションとマラソン大会の為お休みをいただきます!!

フルマラソンとBBQ大会です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仲間

6月1日から

仲間が増えます!!

元気な仲間です。

Gds_postcardomote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月のお知らせ

サロン定休日

毎週火曜日 7日 14日 21日 28日

6月5日 (日曜日) 定休日です。

6月5日はJAL千歳マラソン大会

フルマラソンに出場します!! スタッフは応援とゴール後のBBQ大会です!!

スタッフ公休

辻 純子 6月6日(月曜日)

野口 斗夢 6月22日(水曜日)

SWEETS DAY


16日 (木曜日) 27日(月曜日)

ポイント2倍 DAY 16日(木曜日) 23日(木曜日)

予約用アドレスg-d-s@nsdn.jp

返信用アドレスはinfo@dplus-gds.com

オーナblog
http://growthdeseo.cocolog-nifty.com/blog/

スタッフblog
http://ameblo.jp/gds-staff/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

完成!!

___4

GDSスペシャルスープカレー

二十穀米 白老牛チーズハンバーグ

チキン野菜5種のスープカレー

盛り付けはとお皿はイマイチですが

味は最高!!

今日は後3杯食べます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

野口農園の息子のレザーカット講習Vol2

Tom_001

第二回も

真剣に取り組んでます。

レザーの無限の可能性の虜です。

まだまだ

荒削りなので

これから

もっともっと

練習します。

Tom_002

最近

撮影の

仕事を頼まれることが多いです。

しかも

本業の

ヘアセットでは

無く

カメラマンとして・・・・・・・

ちーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コラボ

今日は

午前中サロンが少しゆったりな時間だったので・・・・・

そんな時は・・・・

始まります

自己満足の料理!!

まず

斗夢の実家の野口農園の野菜とお米と玄米

長尾店長出身の白老の白老牛のハンバーグと

僕の

超スペシャル

手作りスープカレー

これで食べ盛りのスタッフの腹を満たします。

__

___2 ___3

これは

先週作ったスープカレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メイクスクール

POPULAR

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新技法、新商品

「ポリッシュスタイリング」

誕生!!

Sp

ケアした髪をひときわ輝かせるためのスタイリング剤

新技法

タオルドライ後

濡れている髪に付けて理想の美髪に導きます。

フィニッシングまで、理想の美を追求する!!

新感覚スタイリング剤!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

野口農園の息子のレザーカット勉強会

まず始めに

私たちが現在のカット技法にたどり着くまでに長い歴史と、 試行錯誤がありました。

「カット」と言うカテゴリーを語る上で、欠かせないのは、

シザーで ヘアデザイニングをするという考え方を作り出した時代から、

紐解いてみたいと思います。

皆様ご存知のように、「ヴィダ-ル・サッスーン」と言う ロンドン

のヘアデザイナーがいらっしゃいます。 その方は「ブラントカット」の創始者で、

5インチの小さなシザーを駆使し、

60年代に、カットテクニックに革命を起こします。

それまでの美容界はレザー(剃刀)で削いだ後、

セットするという一辺倒であったのですが、

カット(シザー)で形を作るという概念は画期的であったのです。

まさに現在の美容界のベーシックを築き上げたと言っても過言ではないでしょう。

また

レザーを使い新しいヘアデザイニングの可能性を導きだしたく

野口農園の息子(斗夢)が先陣を切って新しい道を切り開きます。

レザーとシザーの融合した 新しいヘアデザイニング

シザー(ハサミ)では出せない、質感、毛先の表情、動き、軽やかさ、纏まり

ダメージさせずに新しいデザインを造りたく、日々トレーニングしています。

Tom_003_2

Tom_002_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2倍2倍2倍の日

本日

大好評ポイント2倍DAY

紹介キャンペーンも引き続き大好評!!

こちらも大募集中です。

Sakura

Gds_logostylingbw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

募集

業務拡大の為

スタッフ大募集中です!!

まずは お電話を!!

011-219-8581まで。 担当 佐藤 

Gds_logostyling2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結果

昨日は

お休みいただきました。

ありがとうございました。

5月5日

日刊スポーツ豊平川マラソン結果

昨年より

9秒更新の

1時間37分51秒でした。

目標は1時間30分をきることなのでもう少し追い込んでみます!!

次は6月5日の千歳のJALマラソンでフルマラソンです。

__

天気も良く

最高のラン日和でしたよ。

今年も

もう

日焼け

始まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

のぐち農園の

お米

販売開始です!!

ふっくりんこ、おぼろづき

1キロ

500円!!

炊き方など水の量は

のぐち農園の息子の野口斗夢が細かく教えてくれます。

ご自宅用でも

プレゼントでも喜ばれると思いますよ!!

___3

胚芽(発芽)玄米と玄米も近日発売開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は

私事ですが

マラソン大会出場の為お休みいただきます。

スタートは9時50分です。

応援よろしくお願いします。

サロンは通常営業(祝日営業)しております。

昨年の

大会の写真が

こちらから

ご覧になれます。

ヒドイ感じですが・・・・・

お時間があれば探してみてください。

2キロ地点

9:55~10:00でフォトナンバー165

5キロ地点

10:10~10:15でフォトナンバー830

ゴール付近

11:20~11:30でフォトナンバー2351です

__

今年は

ゼッケン260番です。

鼻水出てたんですかね?

この仕草は?

しかも

カメラ目線・・・・

なぞです・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

又、増えてしまいました。

本日から

ドリンクメニューに新しい仲間が追加です。

今までも

お客様から

何屋さんなの?ここは?と

言われるくらいドリンクの種類が豊富でした

それは

やはり

来ていただいたお客様に喜んでいただきたく

赤ちゃんからご年配の方、二日酔いの方。疲れている方、夜勤明けの方達までの

好みに対応したく豊富に取り揃えています。

そして

今回

仲間入りをするのは

やはり

僕たちは美を提供している人間なので

美と健康に着手した

HARB CORDIALをご用意いたしました。

Image_2 

ご紹介いたします。

NETTLE(ネトル)

ほんのりと甘く優しい香りと風味

新鮮なネトルからつくられ、ほんのり甘く優しい香りと風味。

ネトルは天然ミネラルとビタミンの宝庫と言われ、美容と健康にはもちろん、

いつでも快適に過ごせるハーブです。

ROSE HIP(ローズヒップ)

甘酸っぱくフルーティーな風味

秋に新鮮なバラの実を収穫し、この実も持つ美しい香りや天然のビタミンC、

鮮やかなルビー色を損なわないように、丁寧に製造されています。

クランベリーやラズベリーのようなフルーティな風味が口いっぱいに優しく広がります。

CRANBERRY&HIBISCUS(クランベリー&ハイビスカス)

鮮やかなレッドが人気

ハイビスカスは、酸味(クエン酸)が強く、天然のビタミンCを豊富に含みます。

また、クランベリーには赤ワインと同じポリフェノールが含まれています。

クランベリーには有機酸も含まれ、美容と健康にも良いと注目を集めています。

この

厳選した3種類を追加します。

飲み方は

コーディアルティー(紅茶に加える)

コーディアルウォーター&ソーダ(ミネラルウォータまたはソーダで割る)

好みに合わせてご用意いたします!!

GDSで

髪もお肌も綺麗になって

体の中からも綺麗になりましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »