« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

大物に終日同行で

6月27日

月曜日

サロンスタッフみんなで

ヘアメイクのお仕事に

場所は大手ミュージック会社の控え室

__

緊張のなか

準備をします。

___2

斗夢・・・

喉の渇きも半端ないみたいです。

1時間半で

5人のヘアメイク!!

___3

その後は

同行で

テレビ局3社

ラジオ局2社

新聞の取材

一日ゴスペラーズさんに同行させていただきました。

皆さんフレンドリーで仲が良く、楽しく仕事させていただきました!!

TV放送はこれからです。

僕達がスタイリングしたヘアーを見てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

追加お知らせ

Img2

7月3日(日曜日)

午前中走ってきます!!

午後からは出勤していますので

よろしくお願いいたします!!

7人で血と汗と涙の染みた襷リレーしてきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月のお知らせ

大好きな

夏!!

近づいてきました。

今年もマラソン三昧ですが

サーフィンもいっぱい行こうと考えています。

7月のお知らせです!

サロン定休日

毎週火曜日

5日 12日 19日 26日

スタッフ公休

長尾 梨恵

7月6日 (水曜日)

野口 斗夢

7月20日 (水曜日)

袴田 絵梨奈

7月27日 (水曜日)

SWEETS DAY

7月10日 (日曜日) 7月17日 (日曜日)

ポイント2倍 DAY

7月21日 (木曜日) 7月22日 (木曜日)

6月末で

長年時間を共にした

スタイリスト 辻純子が退社いたします。

新たな旅立ちです。新しい土地で新たな人生を歩み

より一層飛躍してくれると思います。

6月より

新しい仲間も増えました

神奈川県 茅ヶ崎で3年間頑張って

地元札幌に戻ってきた

袴田 絵梨奈です。

元気いっぱい頑張っています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2倍の日

本日ポイント2倍DAY!!

予約

若干の空きがあります。

お電話お待ちしております。

Niseko_054

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お知らせ

6月27日月曜日

ヘアメイクのお仕事の為

サロンのOPENが12時からになります。

佐藤 大は

終日

撮影同行の為

サロンをお休みします。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

大物歌手のヘアメイクです・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日イベント盛りだくさん!!

SWEETS DAY ポイント2倍 DAY

営業終了後は

スタッフお食事会!!

いう

飲み会!!

Marason_027

千歳JAL国際マラソン  

4時間9分16秒でした!!

目指せサブ4~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

斗夢家の無農薬苺

昨日は

昼からの仕事の前に

斗夢の実家へ

人生初のいちご狩り

Itigo_007

早朝から出発 

若干 一名寝坊したみたいな感じで参上してましたが

無事に

当別町中小屋に到着!!

さっそく

Itigo_001

狩り

Itigo_006

Itigo_002

食べる

Itigo_005

狩り

Itigo_004

食べる

エンドレス・・・・・

無農薬の苺

瑞々しくて最高な美味さ

当別の大自然だから出来る苺ですね

斗夢が羨ましい!!

最後に

斗夢の母ちゃんからいちごミルクをいただきましたよ。美味でした

若干一名 ちょっと変わった質問している人がいましたが・・・

「いちごミルクっていちごと何いれるんですか~??」

いや

牛乳でしょって皆に突っこまれてました。

明日のSWEETS DAYは

野口農園直送の無農薬いちごをふんだんに使ったSWEETSです。

お楽しみに!! 突っこまれてた パティシエールが作ります。

無農薬いちご地方発送も致しますよ。

1箱(4ケース入)で¥2200  送料¥700(クール便)2箱まで

農家直で自宅まで送ります。

詳しくはGDS野口斗夢まで 011-219-8580

info@dplus-gds.com

野口農園

石狩郡当別町中小屋984

TEL FAX 0133-27-2417

http://www.just.st/303932

直接注文もできます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒業

こんにちは、辻です。
札幌も、
やっと暖かくなり、
初夏の季節となりました。


突然の、ご報告となりますが、
6年間お世話になったGDSを、
今月いっぱいで、
卒業する事に致しました。


たくさんのお客様との、
素敵な出会いを糧に、
これからの新しい自分の一歩に
役立てたいと思ってます。


今月いっぱいは、
お店におりますので、
お時間にご都合つく方は、
是非お寄り下さい。
心よりお待ちしてます!


なお、
今後の引き継ぎにつきましては、
お客様のご要望を、お伺いして、
他のスタッフが、
精一杯ご満足いくように、
対応させて頂きます。


残り少ない日々となりますが、
元気一杯務めさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします!


辻 純子

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昔流行した・・・・・・・

先日も

ありがたく

こんな僕の為に

誕生日パーティーをしていただきました。

場所は

札幌

ススキノのど真ん中

おいしい火鍋屋で

おいしい酒とおいしい料理で大満足!!

ふと・・・

上を

見上げると

何か見覚えがあるキャラクターが

酔ってるからか・・・

何のキャラクターかは思い出せず・・・・・・

みんなで

思い出そうと必死になり

思いついた結果

こんな事したら思い出しました!!

__

アフロ犬

なぜか

アフロが付いてない

アフロ犬が

かざってありました・・・・・・・

僕の頭がアフロじゃなかったら思い出せませんでした・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

激走!!42.195キロ

サブ4を目指し

フルマラソンに2回目の挑戦!!

今回は

千歳国際JALマラソン

Marason_018

監督の辻さんです。

Marason_019

スタッフも皆

応援に来てくれましたよ!!

強制ですが・・・・・・

Marason_020

Marason_021

Marason_022

10時10分スタートです!!

Marason_023  

Marason_024

Marason_025

Marason_026

Marason_027

正確な記録はまだですが

4時間10分位でした

サブ4には届きませんでしたが、前回のフルマラソンより14分更新です!!

次の8月の北海道マラソンではサブ4いけるようにトレーニングです!!

ゴール後は

Marason_028

自分が走っている最中に

用意してくれてた

BBQとビール!!

Marason_029

Marason_031

斗夢は

体力が有り余ってスケボーしてます

次のマラソンは出るみたいですよ!!

斗夢が

自分も走れそうだなと言っていたので次はフルマラソンですね

Marason_032

川が

あれば

必ずと言って良いほど

行う石投げ

石が跳ねた回数を盛って言う斗夢

Marason_033

Marason_034

Marason_036

Marason_037

Marason_038

Marason_017

起きてるようで

寝てます・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

調整中

現在

体の調整中です。

フルマラソンに向けてです。

大好きなお酒も今は休止中で

ゴールまで我慢です。

ゴールした瞬間に解禁予定です。ゴールして飲むビールは格別です。楽しみでなりません。

今は

体の全てと対話しながら万全の状態に持っていく事を考えトレーニングしています。

日々

仕事をするにもそうですが

サロンに立つ以上、お客様を迎え入れる以上

必ず万全の状態でなければなりません。プロとし当たり前だと思います。

6月から

新しい元気なスタッフも加わり

今まで以上に努力を重ね皆様から必要とされるサロンにしていきます。

スタッフもまだまだ

募集中です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »