« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

速報!!

とりあえず

速報です。

サブ4達成できました!

沢山の応援ありがとうございました!

詳しくタイムと順位がわかったら

又Blogで報告いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日

2011 北海道マラソン!!

とうとうやってきました。

明日です。

今年こそはサブ4!!達成したいです!!

沢山の方々からメールやお電話いただきました。

ありがとうございました。力になります!!

一週間前から

大好きなお酒もやめて

食事もうどんをおかずにして米を食べる事を続けました。

炭水化物をメインでとり、野菜はジュースにして摂取しました。

この結果がどお出るかは分かりませんが

何かをやらないと今以上には行けないと思い取り組みました。

後は

自分を信じて挑むのみ!!

Mg_054

去年のゴールです!!ボロボロでした・・・・・・

明日サロンは通常営業しておりますので宜しく御願いいたします。

自分はお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しく御願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

9月のお知らせ


本日のGDSはSWEETSDAYです!!

メニューはミルクのブラマンジェです。

まだまだ予約に空きがございますのでご予約お待ちしております。


9月のお知らせです!!

サロン定休日

毎週火曜日

スタッフ公休

長尾 梨恵 5日(月曜日)

野口 斗夢 7日(水曜日)

袴田 絵梨奈 8日(木曜日)

佐藤大 地方出張の日程

12日(月) 13日(火) 14日(水)

28日(水) 29日(木)

SWEETS DAY

12日(月) 23日(金)

POINT 2倍 DAY

9日(金) 22日(木)

佐藤 大

19日(月)祝日

サーモンマラソンを走ってからの出勤になりますので、予約の確認お願いいたします!!



予約用アドレスg-d-s@nsdn.jp

返信用アドレスはinfo@dplus-gds.com

オーナblog
http://growthdeseo.cocolog-nifty.com/blog/

スタッフblog
http://ameblo.jp/gds-staff/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

北海道マラソンまで残り…

後わずかに

わずかに

なってきました。

真夏のフルマラソンは過酷です。

なぜ

挑戦するのかと、良く問われます。

かっこつければ

自分との戦いとでも言っておこうかな…

自分でも

走ってるのは辛く

何で走ってるんだろうっと思う時もしばしある

日常の生活の中で

特に大人になってから

激しく爽やかに競う事が

なくなってきたからかな…

走る事に憎しみや悲しみは生まれないし

ただ

ひたすら

先のゴールに向かって

一歩一歩

進むのみだし

後戻りもしないし

ただ

ゴールに向かっていく

目標があってゴールがある

そのためにトレーニングをする。

どれくらいの

タイムで

ゴールしたいかによって

一キロのペースが変わる

この

北海道マラソンの為に

今年は900キロ位走った

キロのペースを身体に染み込ませるために

どんな状況でも


ペースを守って走り続けた。

後は

本番に

万全で望めるかにかかってる

何が起こるか分からないから

また

面白い!

今年は目標達成できるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつも考えさせられる

この方の

作品に興味をもって

アポなしでお会いしたいと

電話してから

早4年

今も

お付き合いがある

同じ年で

経営者の友

最初は僕が、お客さんでした。

今は

お互いが

経営者でお客さん同士。

素晴らしい感性の持ち主で僕とは違う・・・何かが・・・

とうとう

やってくれました

とても

大きな賞を

取って

今日も笑顔で

来店してくれました。

やると

思ってました。 あめでとう!!

I.D.O 井戸下氏

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日の事・・・・・・・

昨晩

此処

日本

札幌の

タイ料理屋に

ご飯を食べに行った・・・

店員はタイ人しかいなく本格的なタイ料理屋

タイ料理といえば

辛いし! 熱い!で

ビールが

進む!! 

ビールを飲みすぎると

トイレが近くなる・・・ トイレに行こうと席を立つ

席が

奥の方だったので店内を全部通る感じでトイレに行く。

男女6人のグループの席の横を通る

何か視線を感じる

もれてしまいそうなので

まずはトイレ

トイレ中に知り合いかなと・・・・考える・・・・・

トイレから出て

また

その

男女6人組みのグループの前を通る・・・

やはり見てる・・・誰だ??

女性の一人が

「すみませーん」

僕も視線を

合わせる

女性

「箸くださーい」と

ん??????

待てよ・・・・

間違ってるよな

自分を

タイ人の店員さんと・・・・・

まさか・・・・

どんだけだ・・・・・

__

これ

めっちゃウマイです!!

カオ・ソーイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GDSの第三木曜日は

スタッフお食事会!!

この会は

毎回

みんなが行った事の無いお店を

探して行きます。

今回は

博多料理と沖縄料理がMIXされているお店

なぜMIX???と疑問を持ちつつ・・・

お店へ

個室を予約したのに

もう一組

入れるスペースが・・・・

結局は僕達だけだったので

良かったんですが・・・・

結構

緩い感じで

店内のBGMは

沖縄民謡・・・・ で料理は博多みたいな!!

Nomi_002

Nomi_001

Nomi_004

生物大好きな

長尾店長のリクエストで

高級

馬刺し

Nomi_006

この手の使い方は

ちょっと・・・・・

Nomi_005

こちらも

生物大好きな

あの方のリクエストで

馬にぎり

Nomi_009

こちらも・・・・・・

馬ユッケ

Nomi_008

三人は

いつも何杯飲んだかを競い合います。

Nomi_010

斗夢は

Nomi_011

いつも

先に

Nomi_013

戦線離脱します・・・・・

そして

誰よりも早く

Nomi_014

デザートを頼みます

しかも抹茶大好き!!

Nomi_015

こーなります

確か2~3杯しか飲んでないような・・・

かなりのTNP!!

羨ましい。

二次会は

__

ここ

薄野スラッカーズ!!

ススキノ漢字にしたら野球チームの名前みたい・・・・・ なんてね

___2

前回ホームランの

アフロ選手

___3

4番指名打者の

ハカマダバース選手!!

あれ

長尾店長の写真が無い・・・・・・・

まぁ

いっか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のGDSは

ポイント!!

増量の日

2倍ってことですね・・・・

お得ですよ~

こちら

札幌も

連続夏日の記録も途絶え

一日一日

秋に近づいてきていますね。

実りの秋

北海道には

良い季節!!

楽しみたいと思います。

14日から続いた

何かを物語ったような

三日連続の雨 暑い夜に神秘的な雨でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熱すぎた夜

全国47都道府県

全地域で真夏日越えの暑い日の夜

僕らの住む街

札幌!!

かなり熱い夜になりました!!

__

Sa_014

Sa_013

Sa_001

Sa_004

Sa_016

Sa_006

Sa_018

Sa_017

Sa_021

Sa_005

Sa_011

Sa_023

Sa_025

Sa_026

Sa_029

Sa_030

___2

1974年

以来となる

韓国戦

3点差の勝利!!

歴史的

大勝の瞬間に立ち会えた事に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日韓戦

__

8月10日(水曜日)

サッカー日本代表

韓国戦

観戦のため

10日(水曜日)の予約時間が通常と異なります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しく御願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

限界へ

限界ってなんだ?

誰が決めて

誰が止める

自分自身か?

それなら

ただの挫折だと思う。

良く口にする

もう・・・限界って

なんだ?

本当の限界はどこだ?

まだ

体験したことも無いし

到達したこと無い限界・・・

だから

今日も限界

目指して頑張るのみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これ自然??それとも人工的??

___2

これ

昨日帰り道に発見した

なんですが

何の木でしょう?

人工的な感じもするんですが・・・

迷彩柄ですよね

何だこの木?

この~木

なんの~木

気になる気になる木~

___4   

見たことも~ない木ですから

見たことも~な~い木に~なるでしょを~

あ!!

もう見たことない木だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

斗夢の肘

2700

大好きでYouTubeで良く見るんですが

それを見てかは不明ですが

最近

斗夢

肘に

クリーム塗ってた

目指してるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無力・・・・

今日

出勤途中に

大泣きしている小学生位の男の子がいた。

一度は

通り過ぎたんだけど

すげー気になって

戻ってみた

声かけようか

迷った・・・・・

こんな刺青アフロに声かけられたビックリするかなと思って・・・・

でも

大人の助けが必要だと感じ

声かけてみた

「どうした?」

自分の事恐いのか、それとも泣き過ぎなでしゃべれないのか

無反応・・・・

でも

一目で乗っていた自転車の異常だと気づき

「直してやる」

そしたら

見たこと無い感じに

チェーンが

挟まってる・・・・・

直してやるっていったものの・・・・

引っ張っても抜けない

押しても引いても揺らしても抜けない・・・・

やばい

どうしよう・・・・・

とりあえず

硬いもの

鍵でやってみる。ビクともしない

また引っ張ってみる。全然ダメ

無駄に自分汗かいてる・・・

手はチェーンの油だらけ、何も触れない。

直せない・・・・・・

無力・・・・・

小学生も無理だと判断したのか

「ありがとう」って

これまた

切ない・・・・・・

助けられてないし、手油だらけだし、汗だくだし・・・・・

無力・・・・

少年!!ごめんよ

こんな大人になるなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »