« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

3月のお知らせ!!

ワクワクする

春が近づいてきました!!

皆様 風邪などはひいてないでしょうか?

髪の毛も冬の乾燥のダメージが出てきますので日ごろのケアが大切です!

自宅でのトリートメントは揉み込みが大事です!!

丁寧に揉み込んでしっかり浸透させましょう!!

春の提案!!

春カラー新色レシピもご用意しておりますので春色にチェンジしてみませんか?

3月のお知らせです

サロン定休日

毎週火曜日

スタッフ公休日

長尾梨恵 12日(月曜日) 野口斗夢 21日(水曜日 斗夢の誕生日)

大好評SWEETS DAY

17日(土曜日)

ポイント2倍DAY

5日(月曜日) 19日(月曜日)

佐藤 大

地方出張

8日(木曜日) 9日(金曜日)

14日(水曜日) 15日(木曜日)

22日(木曜日) 23日(金曜日)

9日 15日 23日は夕方からサロンに出勤予定です。お問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Yahoo! JAPANで「大通美容室」と検索!!

Gds_postcardomote

サロンのホームページの他に

掲載サイトご紹介します!!

ご新規のお客様で

GROWTHdeseoSEBASTIANが気になった方は是非ご利用ください!!

かみまど  ビューティーナビ  美美美コム

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

wakasagi

おはようございます!!

今日と明日は

2日連続のポイント2倍DAYです!!

皆様のご来店お待ちしております!!

Wakasagi_004

__

___2

___3

___4

wakasagi sinsinotu

人生初のwakasagi釣り

2時間弱で計4匹・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スタッフお食事会

毎月恒例

お食事会

今回は

亀ちゃんのご実家から

ジンギスカンが送られてきたので

長尾宅で

宅飲み!!ジンギスカン大会でした。

亀ちゃんのご実家から

送られてきたからには

肉は士別産のサフォークと思いきや・・・・

オーストラリア産・・・・・

しかも

ラルズのシール・・・・

まぁ

でも

美味しく頂きましたので良しとします!!

今回は

ジンギスカンの他にキムチ鍋もして

かなり

重たい感じのお食事会でした・・・

__

キッチンで

一生懸命

準備をしている長尾と

料理をしているフリをしている亀ちゃんでした・・・・

最近

ポテトヘッドに似てると良く言われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スタッフ肖像画・・・・・・

Syouzouga_001 Syouzouga_002

Syouzouga_003

辻の

結婚式で

新郎新婦

移動の時に行っていた

肖像画

撮影サービス

誰も撮影していなかったので

たまにしかスーツも着ないので撮ってもらいました・・・

こんな

サービス

うれしいですね

仕上がりは別として・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

It will change,if it moves.

久しぶりの更新です。

皆様

ご無沙汰しておりました。

なかなか更新出来ずにすみません・・・

忙しい訳では無く・・・

ただ

ただ

ネタが

無いくらい

平穏に過ごしておりました・・・・

そんな中

突如

うれしいお話が

舞い込んで来ました!!

小樽の老舗美容室からのカットの講習依頼を頂きました。感謝です。

自分にも大きなチャンスなので

精一杯やらせていただきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »